新着情報

2月のスクールは飛距離アップ強化月間

2月のスクールは飛距離アップ強化月間!

飛距離が変われば、景色が変わる!を

合言葉に飛距離アップに向けての練習を強化していきます。

 

 

10ヤード、15ヤード、20ヤードと飛距離が変わればコースに行った時の
景色は一変します!

 

もうセカンドショットを最初に打つのは嫌だ!

いつもティーショットで超えていたバンカーを越えられなくなってきた…

あのホールの谷をどうしても越えてみたい!

会社のコンペでドラコンを取って周りを驚かせたい!

 

そんな方へ向けて亀崎エスティーゴルフのスクールでは
アウトドアレッスンとインドアレッスンを組み合わせたメニューを
作成いたしました。

 

アウトドアグループレッスンではスピードアップの練習。

動画はこちら

インドアマンツーマンレッスンでは「飛びの三要素」をもとに

現在のスピードの中で最大限の飛距離を出すことが出来るように練習。

動画はこちら

今よりももっと飛距離を伸ばしてセカンドショットから見える景色を変えてみませんか?

 

スクール料金はこちら

https://www.kamezakistgolf.com/school/

スクールのご入会はこちらから

https://www.kamezakistgolf.com/indoor-form/

 

亀崎エスティーゴルフのスクールでは毎日体験レッスンを開講中。
70分のレッスンを2回で2,200円にてご利用いただけます。
ご予約はWEBもしくはお電話にてお問い合わせください。

https://www.kamezakistgolf.com/trial-form/

0569-28-2567

トップへ戻る