新着情報

新型コロナウイルスへの対応につきまして

平素は、当練習場をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルスに関しまして、当練習場では除菌剤の増設等、消毒作業の徹底を行っております。

スタッフは出勤前に検温をして体調管理を行っております。

現在、行政からの指示・指導はございませんが、今後も行政からの情報を収集し、指導があった際には適切に対応してまいります。

また、お客様の健康と安全を考慮し、従業員はマスク着用にて対応させていただきますので、ご了承ください。

 

2020年8月7日更新

【非接触型検温器】の導入

お客様の安全に配慮し8/7(金)より非接触型検温器を導入いたしました。

(37.5℃以上の方は入館をお断りさせていただいております)

 

2021年5月9日更新

5月12日~5月31日までの緊急事態宣言発令にあたって

①一時間に一回の館内除菌

②スタッフの検温

③来場者様の検温

④使用打席の除菌を徹底

 

当施設では、厚生労働省の感染拡大防止ガイドラインを参考にした「施設利用ルール」の設定をはじめ、

新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた各種取り組みを実施いたしますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

上記、感染対策を行ないながら平常通り営業してまいります。

 

なお、状況により急遽施設休場や営業時間等の変更をする場合がございますので、ご来場の際は、必ずホームページ等で最新情報をご確認ください。

 

また、ご来場のお客様におかれましては、ご自身の健康管理にご留意いただくとともに、手指の消毒にご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

トップへ戻る