新着情報

亀崎エスティーゴルフの上達方程式

亀崎エスティーゴルフのスクールは大きく分けて3種類あります。

1.グループレッスン
2.マンツーマンレッスン
3.ショートゲームレッスン

全てのレッスンはチケットで受講していただくことができます。

 

 

1.グループレッスン

開講クラス数:78クラス/週
開講場所:打席
定員:7名
時間:70分
チケット枚数:1枚(約1,300円)

打席でのレッスンになります。
インストラクターが7名の打席を回りお一人ずつに合った課題をご提案。
インストラクターが他の打席にいる時間はドリルやチェックポイントで練習をしていただきます。
練習の方法や動きが違っているときは指摘があるので安心できます。反復練習体に動きを覚えさせる練習効果的に行えす。

2.マンツーマンレッスン

マンツーマンレッスン

開講クラス数:38クラス/週
開講場所:打席(通常時はインドア練習場)
定員:1名
時間:30分
チケット枚数:3枚~5枚(約3,900円~6,500円)

室内練習場でのマンツーマンレッスンになります。
インストラクターと1対1なので気になることはすぐに質問ができます。
また最新のスイング解析機を使用することで目に見えない部分まで細かくチェックできます。
アウトドアレッスンと組み合わせることで練習の効率が上がること間違いなしです。
目標設定やコース直前のチェック、ピンポイントでのお悩み解決にご利用下さい。

3.ショートゲームレッスン

ショートゲームレッスン

開講クラス数:2~3クラス/週
開講場所:アプローチバンカー練習場
定員:6名
時間:60分
チケット枚数:1枚(約1,300円)

アプローチバンカー練習場を使用したグリーン周りの練習に特化したレッスンになります。
スコアを出すために欠かすことのできないレッスンなのでこれからコースに行く方やショットは悪くないけどスコアが出ないという方はぜひショートゲームレッスンを受講してみてください。

これらのレッスンを組み合わせることで効率よく上達することが可能になります。

 

 

1週間に100クラス以上開講で、好きな時間で週何回でも受講可能です。

早く上手くなりたい方には最適です!

 

スクールご入会をお考えの方はまず体験レッスンからご利用ください。

70分7名様のグループレッスンが2回セットで2,200円にて

ご利用いただけます。

スクール体験レッスンのご予約はこちらから↓

https://www.kamezakistgolf.com/trial-form/

 

スクール紹介動画はこちら↓

https://youtu.be/HLGtnmOupkw

 

目標達成

プラン作りはインストラクターにお任せください!

トップへ戻る