新着情報

ゴルフシーズン到来!東海地区で最大級のゴルフスクール!亀崎エスティーゴルフ

亀崎エスティーゴルフのゴルフスクールは東海地区で最大級のゴルフスクール。

 

愛知県半田市のゴルフ練習場。

県内外からもレッスン受講を目的にたくさんの方にご来場いただいております。

 

 

在籍スクール生約500名!

インストラクター6名

開講クラス数は週間100クラス以上。

時間割はこちら⇓

https://www.kamezakistgolf.com/school/

 

開校から17年でこれまで延べ30万名様以上をレッスンしてきました。

 

レッスンでは基本練習を毎回行うことでゴルフに必要な基礎的な力を身に付けることが出来ます。

 

最近は「流行りの理論やYouTubeの動画を見すぎてスイングが分からなくなってしまった・・・」という方が体験レッスンによくお越しになられます。

 

いろいろな情報に惑わされてしまうのは基礎的な動きが身についていない状態で練習をしているから。

 

亀崎エスティーゴルフのスクールでゴルフの基本を身に付けてスイングの悩みを解決!

 

「スクールに通おうと思っているけどどんな人が教えてくれるのか心配だ」というお問い合わせもいただきます。

 

お客様からのお声を元にしたインストラクターの紹介文を作成いたしましたので、あなたに合いそうなインストラクターを見つけてください。

 

紹介文はこちら⇓

 

田畑インストラクター

コミュニケーション能力が高く、皆さんの笑顔を作りレッスンを行います。

田畑インストラクター自身もレッスンを楽しんでいるのがお客様に伝わり、とても良い雰囲気のなかレッスンを行なっています。

楽しいだけではなく観察力や分析能力が高いため、弾道測定器を用いたマンツーマンレッスンも大変好評をいただいております。

特に飛距離を伸ばすことが得意なので飛距離アップを目指している方は田畑のレッスンを受講してみてください。

 

久保田インストラクター

親身な対応で「上達させたい」という気持ちが伝わる情熱的なレッスンです。

お客様の上達を一番に考えており、ハッキリと弱点を指摘してくれると年配の方からの支持が厚く大人気です。

また、工房の担当も行っておりクラブ知識も豊富なのでクラブにこだわりがある方はぜひ一度相談してみてはいかがでしょうか?
親身になって寄り添いながら教えてもらいたい方は久保田のレッスンを受講してみてください。

 

鳥居インストラクター

動画を使ったレッスンが得意で視覚的に分かりやすく理解することができます。

言葉での解説だけではなく動きをみて指導してくれるのでビギナーの方から上級者のかたまで、綺麗なスイング作りを目指す方にオススメです。

またジュニアレッスンの担当歴も長く丁寧に寄り添ったレッスンとして定評があります。
中には家族で一緒にスクールに通う方もいらっしゃいます。
スイングをきれいにしたい方はぜひ一度鳥居のレッスンを受講してみてください。

 

田中インストラクター

体の仕組みを解説しながら教えてくれるので、動きのイメージがつかみやすいと評判なインストラクターです。

また弾道計測器を使用したマンツーマンレッスンの立ち上げもおこなっており、最新のゴルフ理論に精通しています。
担当スクール生様のスコアは70台や60台でラウンドをされる方が多く在籍しており、
論理的に理解し上達を目指す方にオススメです。

 

平野インストラクター

思いっきりほめてくれるので女性から大変人気のインストラクターです。難しい言葉を使わず教えてくれるので分かりやすいと評判です。

レッスン中の活気がもっともあり、お客様がゴルフを楽しまれているのがよく伝わってきます。

元気で明るく接してくれるのでモチベーションを上げてもらいながら楽しくゴルフを教えてほしい方はぜひ平野のレッスンを受講してみてください。

 

佐藤インストラクター

ゴルフ歴30年以上、レッスン歴17年以上のベテランインストラクターです。

社会人としてのゴルフ経験もあり、お付き合いでゴルフをされる方の気持ちをよくわかっています。

長年の経験を元に技術だけではなくお客様の気持ちにそったご提案ができます。
「レッスンを受けると自分のスイングを壊されてしまうのではないか・・・」と不安な方も、ぜひ一度佐藤のレッスンを受講してみてください。

 

インストラクターだけではなくレッスンも3つの中から選んで受講が可能。

 

亀崎エスティーゴルフの上達方程式

お悩みや目的に合わせてご利用いただけます。

 

アウトドアグループレッスン

亀崎エスティーゴルフの上達方程式

開講クラス数:78クラス/週
開講場所:打席
定員:7名
時間:70分
チケット枚数:1枚(約1,300円)

打席でのレッスンになります。
インストラクターが7名の打席を回りお一人ずつに合った課題をご提案。
インストラクターが他の打席にいる時間はドリルやチェックポイントで練習をしていただきます。
練習の方法や動きが違っているときは指摘があるので安心できます。反復練習体に動きを覚えさせる練習効果的に行えす。

 

インドアマンツーマンレッスン

マンツーマンレッスン

開講クラス数:38クラス/週
開講場所:打席(通常時はインドア練習場)
定員:1名
時間:30分
チケット枚数:3枚~5枚(約3,900円~6,500円)

室内練習場でのマンツーマンレッスンになります。
インストラクターと1対1なので気になることはすぐに質問ができます。
また最新のスイング解析機を使用することで目に見えない部分まで細かくチェックできます。
アウトドアレッスンと組み合わせることで練習の効率が上がること間違いなしです。
目標設定やコース直前のチェック、ピンポイントでのお悩み解決にご利用下さい。

 

ショートゲームレッスン

ショートゲームレッスン

開講クラス数:2~3クラス/週
開講場所:アプローチバンカー練習場
定員:6名
時間:60分
チケット枚数:1枚(約1,300円)

アプローチバンカー練習場を使用したグリーン周りの練習に特化したレッスンになります。
スコアを出すために欠かすことのできないレッスンなのでこれからコースに行く方やショットは悪くないけどスコアが出ないという方はぜひショートゲームレッスンを受講してみてください。

これらのレッスンを組み合わせることで効率よく上達することが可能。

 

1週間に100クラス以上開講で、好きな時間で週何回でも受講可能です。

早く上手くなりたい方には最適!

 

 

スクールご入会をお考えの方はまずは体験レッスンをご利用ください。

 

70分7名様のグループレッスンが2回セットで2,200円(税込)にてご利用いただけます。

お申し込みはこちら↓

https://www.kamezakistgolf.com/trial-form/

 

トップへ戻る