新着情報

【期間限定】20代ゴルファー応援キャンペーン 10月、11月

自分だけカッコイイスイングを身に付けよう!

ゴルフをしていてこんなお悩みはありませんか?

 

✅人に見られていると自分の思った通りのスイングが出来ない

✅自分のスイングに自信が持てない

✅思った通りのスイングにならない

✅手打ちと言われてしまう

✅打った後バランスを崩してしまう

✅何が正解か分からない

✅自分に必要な練習が分からない

 

ゴルフは見た目以上に難しいスポーツ。

 

何から練習したらいいか迷っていませんか?

 

亀崎エスティーゴルフのスクールなら基本の動きを覚えることができるので迷いがなくなります。

 

基本の動きを身に付けてカッコイイスイングが出来れば、自信を持ってスイングができるのでコースでも良いスコアで回ることが出来る!

 

スクールの雰囲気やレッスン内容を見ていただく為にまずは体験レッスンをご利用下さい

 

2回1セット2,200円の体験レッスンのお申込みはこちら↓

体験レッスンはこちらをクリック

 

体験レッスンのおすすめポイント

 

オススメポイント①

 

クラブ、シューズ、ウェアなど何も無くても手ぶらで受講できる。

レッスン専用の貸しクラブをご用意しています。

服装は動きやすい服装でOKです。

 

オススメポイント②

 

20代のフレッシュなインストラクターが2名在籍。

年齢が近いインストラクターなので気軽に質問できるし、楽しい雰囲気のなかレッスンを受けていただく事が出来ます。

 

オススメポイント③

 

握り方や構え方など基本的なことをお伝えしているので初心者の方でもご安心ください。

 

ゴルフの基本を覚えれば初めての方でも気持ちよく遠くにボールを飛ばすことが出来ます。

 

オススメポイント④

 

最大1クラスで7名まで受講することが出来るので友達を誘って気軽に参加できる。

 

オススメポイント⑤

金額が安いので気軽に体験する事ができる。

料金は2回セットで2,200円

 

体験レッスンは70分7名様のグループレッスンが2回セットで2,200円にてご利用いただけます。

 

1回あたりの金額1,100円で受けることが出来るのでボーリングやカラオケなどと比べても安い金額で体験できます。

 

体験レッスンはこちらをクリック

20代ゴルファー応援キャンペーン開催中

 

20代ゴルファーの中にはやりたくてもなかなか続けられないという方もいらっしゃいます。

 

・お金がかかる
・上達しにくい
・周りにゴルフ友達が少ない
・教えてくれる人がいない
・おじさんがするスポーツ
・一日潰れる

 

☝こんなお悩みを解決すべく亀崎エスティーゴルフのゴルフスクールでは

「20代応援キャンペーン」を10月1日から11月30日まで開催!

 

ゴルフは上達すればするほど楽しくなります。

あなたもスクールで上達してゴルフをもっと楽しみましょう!

 

【2ヶ月分のスクール月会費16,500円が無料】

20代の方限定で最大8,250円×2か月分が無料になります!

 

ゴルフを始めるには

 

・練習代

・ラウンド代

・ゴルフクラブ

・ゴルフウェア

・グローブ

 

など他にもいろいろな場面でお金がかかります。

 

上達をしたくて練習を頑張ってもなかなか上達せず、悩んだ結果レッスンを受講いただく方がたくさんいらっしゃいます。

 

そんな方からよくいただくお言葉が

「早くレッスン受ければよかった」というお言葉です。

 

ですがレッスンを受けるうえであなたはこういった勘違いしていませんか?

 

✅初心者が受けてはダメなのではないか?

✅道具がないと受けれないんじゃないか?

✅すごく金額が高いのではないか?

 

亀崎エスティーゴルフのレッスンなら大丈夫!

 

・初心者向けのコースデビュープログラム

・貸しクラブがたくさんあるから手ぶらでOK

ボール代✚月会費8,250円でレッスンが受けられるからリーズナブル

 

さらに10月、11月中

20代の方限定でキャンペーンを行なっているから月会費2ヶ月分(8,250円×2か月)が無料。

 

ゴルフスクールに入っていただく

大チャンスです!

 

※スクールをスタートして頂くタイミングによって変動いたします。

また、スクールご入会には別途入会金5,500円とチケットの購入が必要です。

 

外の打席だけでなく室内練習場でシュミレーションゴルフも出来る!

30分で9ホールのラウンドが出来ます。

 

シュミレーションゴルフならゴルフ場までの移動時間が必要ないし、

インストラクターとマンツーマンでラウンドが出来るから周りに気を使う必要もない。

 

ゴルフを全力で楽しむことが出来ます♪

 

体験レッスン毎日開催中!

スクールの体験レッスンが【2,200円】でご利用いただけます。

 

70分のレッスンを2回でご利用いただく事が出来るので

友達を気軽に誘ってご参加ください。

ご予約はこちらから↓

体験レッスンはこちらをクリック

 

 

電子カルテでWeb予約練習メニューの確認が出来る

こちらのアプリを使用することでアプリ上でスクールの空き状況やご自身の予約状況を確認して頂けます。

 

また、カルテ機能がついているので練習のポイントを自主練時やラウンド時に確認していただく事が出来ます。

 

レッスン時の動画をアップロードしていくので自分の上達度合いを目で見て実感できる。

上達に役立つ24個のドリルを動画で確認できるので自主練時にも困らない。

便利なスコア管理機能があるのでラウンドの振り返りがインストラクターと一緒にできる。

 

 

20代のスクール生様が多数在籍

亀崎エスティーゴルフのスクールなら

20代のゴルファーがたくさんいるので

ゴルフ仲間が見つかるかも。

 

まずは体験レッスンをご利用下さい。

 

スクールの体験レッスンは70分7名様のグループレッスンが

2回セットで2,200円にてご利用いただけます。

 

スクール体験レッスンのご予約はこちらから

↓↓↓

体験レッスンはこちらをクリック

トップへ戻る