新着情報

熱中症には要注意!!

東海地方も梅雨入りの発表がありました。

ジメジメした日がこれから夏本番まで続くかと思うと、本当に憂鬱な気分になりますね。

 

さて、みなさまは熱中症予防をしっかりしていますか?

雨が降っていて気温がそれほど高くないから大丈夫だと思っていませんか?

熱中症は気温だけでなく、湿度も関係してきますので、梅雨の時期も油断禁物です。

練習中は、適度な休憩と、水分補給を心がけて頂いて、熱中症にならないようにしましょう!

喫茶コーナーに、冷た~いお水もご用意しております。

 

雨の日が多くなりますが、みなさまのご来場、心よりお待ちしております(^^♪

 

 

トップへ戻る